2023年1月 コスパ最強のおすすめプロテイン

お客様から「おすすめのプロテインはありますか?」とよくご質問をいただきますので、2023年1月時点でのRemakeがおすすめするコスパ最強のプロテインをご紹介いたします。

✔記事の信頼性
本記事は女性専用パーソナルトレーナーとして10年以上のキャリアがあるパーソナルジムRemake代表でもあり、国際的に最も信頼性の高いパーソナルトレーナーの認定資格NSCA認定パーソナルトレーナー、日本ダイエット協会プロフェッショナルアドバイザーの資格を保持したトレーナーが書いております。

■2023年1月時点でのコスパ最強おすすめプロテイン

画像をクリック

今回ご紹介するコスパ最強のプロテインはエクスプロージョンのプロテインです。

1kgあたり約2,400円とかなりお得なのにも関わらず味の種類が多いのも魅力的です。

最近は原材料の高騰などでプロテインが高騰しているなか、エクスプロージョンのプロテインはコスパ最強といえるでしょう。

良くない点としては少量(300g)のお試しパック以上は2kgからの販売になっていることです。

その為、たまにしか飲まない人からしたら量が多いかも…

また、量が多いので味が口に合わなかった場合は辛いですよね。

それ以外はコスパもよくおすすめできるプロテインです。私も最近はここのプロテインを購入しています。

■エクスプロージョンプロテインおすすめの味

前項の通り2kgからの購入になりますので味が口に合わなかったときは最悪ですよね。

私の独断と偏見ですがおすすめの味をいくつかご紹介しますのでご参考ください。

1,ミルクチョコレート味

濃くて、ココアの味がしっかりしているので飲みやすいです。迷ったらこの味を買えば間違いないと思います。

2,ぶどう味

甘いのが苦手な方におすすめ。甘ったるくもなく、スッキリしていて飲みやすいです。

3,バナナ味

クセがなくてシンプルなバナナジュースみたいで美味しかったです。

4,フルーツオレ味

味が濃すぎず、さっぱりしたフルーツオレの味で飲みやすいです。

5,メロン味

メロンの味が強すぎずちょうどいい甘さで飲みやすかったです。

■そもそもプロテインって必要なの?

プロテインはたんぱく質のサプリメントです。

普段の食事で不足するのであれば簡単にたんぱく質がとれるプロテインはおすすめ!

たんぱく質が不足すると不健康ですし、筋トレを頑張っても材料となるたんぱく質が足りていなければ筋肉は付きにくいです。

詳しくはプロテインは太るの?「ボディメイクとプロテイン」をご覧ください。

■まとめ

今回は2023年1月時点でおすすできるコスパ最強のプロテインをご紹介しました。

プロテインはサプリメント(栄養補助)です。

基本は食事からしっかりと適量のたんぱく質を摂るようにしましょう。


STORE GUIDE

 

Remake守口店

住所      :大阪府守口市本町1-1-18
電話番号:06-7220-6465
営業時間:7:00~22:00
京阪守口駅から徒歩3分 OsakaMetro谷町線守口駅から徒歩4分

 

関連記事

  1. 理解して飲んでますか?サプリメントについて

  2. 脂質の重要性!良い脂質と避けるべき脂質

  3. ダイエットと腸内環境

  4. 体脂肪を減らしながら筋肉を付けたい

  5. ダイエットと体質(遺伝)の関係性について

  6. 酵素ドリンクについて